サクッと1杯飲んで帰りましょう‼️ 大衆酒場 どんがめ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?



食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)







ちょっとイラ〜💢💢ってする事があって、1度目の乗り換えの西宮北口で外に出て1杯飲んで帰ります(笑)




ってことで、今回はそのお話です。



また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m









大昔は「瞬間湯沸器」と揶揄されたワテですが…(笑)




今や、「ほとけのべーやん」って、言われるくらい温厚な…(爆)



理不尽な事があってもその場は…(^O^;)






そんな時は酒でも飲んで忘れましょ‼️




今日行ったのは、先日昼飲みした大衆酒場どんがめです。





まだハッピーアワーの時間内です。







当然、生ビールをいただきマース

(⌒▽⌒)








ツマミは先日めっちゃ気になってた、


刺身7種盛り‼️





それのみで、サクッと1杯だけ飲んで帰ります‼️








前回食べた刺身5種盛りに、ウニイクラがプラスされての7種盛りですね。



なかなか豪華に見えるんやけど…(笑)




先日家飲みでなかなか良い海鮮に当たったせいか、今回感激が薄いのかも💦









アテがいっぱいあるから、おかわりするよね〜💦





てか、ホントは今日はから揚げが食べたかったんよね〜💦💦




お昼から揚げ食べるつもりが、取り扱い無い店舗やって…💧 







とは言っても気になる7種盛り、1度は食べておかないとね(^O^;)








でも、次は王道のから揚げとポテサラか?

((*≧艸≦)ププ







生ビール3杯飲んで…(何が1杯やねん)





いっぱいはいっぱいでも腹いっぱい

((*≧艸≦)ププ



ごちそうさまでした〜!













面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و


あなたの応援がこのブログの原動力です




see you next time


では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村