もちろん別の料理と一緒でもドリンクバーはこの値段ですよ‼️ ガスト | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

おはようございます!

爽やかな朝ですね〜

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)






昨日の昼ご飯は宣言通りガストでピザでした((*≧艸≦)ププ





ええ!




もちろん、魔法の呪文を入力して、マルゲリータドリンクバーを注文しました❣️ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



今日も美味そうなマルゲリータ

(⌒▽⌒)







アップで









いただきマース ٩(ˊᗜˋ*)و



こんなに美味しいピザとドリンクバーが500円以下で食べれるなんて、ホントお値打ちですよね❣️

(⌒▽⌒)




この価格で食べれるのは、11月10日までらしいですよ。




この価格で食べるには、ガスト店内のタブレットのクーポン番号を入力する必要があります。







ごちそうさまでした〜〜!



これで解りますよね?💦




さて、今日は何を食べに行こうかな?

((*≧艸≦)ププ






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و


あなたの応援がこのブログの原動力です




see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村