悲願のカツカレーは必勝祈願❣️逆転の応援食 ステーキ宮川 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

昨日のCS、タイガースええ試合でしたね❣️ (๑•̀ㅂ•́)و✧

オリックスもまさかの山本が打たれましたが、逆転勝利で共に勝ち点2‼️

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)








悲願の関西同士の日本シリーズに1歩近づきました! \(*⌒0⌒)♪





悲願と言えば、昨日の昼ご飯(笑)


そないたいそうなもんちゃうけど…




今回はその昨日の昼ご飯のお話です。


また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m




昨日は諸用があり、午後半日休暇。






おお!水曜日やん‼️


あのぼっかけうどんが食べれると、西宮20%還元をスルーして、明石まで空腹で戻りましたよ(⌒▽⌒)





ところが…






あれぇ?💦💦



臨時休業でした…💦💦💦


ガーン(꒪⌓꒪)







水曜日やし呑べえも定休日やし…





藤原!って思ったらお客さんは居るけど、もうランチタイムは終わてる💦💦







気分やないけど、しゃぶ葉?和民?





ランチ難民…










その言葉が頭をよぎった時、「あ!水曜日しか機会の無いランチあったやん!」




魚の棚を西に抜けて、呑べえ、藤原の前を通り過ぎ、少し歩くと右手にあります。







  ステーキ宮川






ここ、宮川の日替りランチ、ブロ友虎ちゃんの情報で覚えた、水曜日は『カツカレー』




知ってから3年以上…


久しぶりにたべれますわ〜 ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



情報元の虎ちゃんは甲子園、ワテは勝つカレーで応援しときます((*≧艸≦)ププ






結構なボリュームのカツカレーの到着です!







アップで



写真が下手過ぎて、カツカレーのボリュームが解りづらくて申し訳ないです💦




辛さはもの足らんけど、よく煮込まれた美味しいカレーです。







満腹になっちゃいました(⌒▽⌒)




デザートの自家製コーヒーゼリー



悲願の?宮川のカツカレー、やっと食べれましたわ(⌒▽⌒)v






ごちそうさまでした〜!





キャッシュオンリーで


850円込



安っ‼️




どこかでちょい飲みって思ってましたが、満腹過ぎてその気も失せて、夜CS観戦しながら用にケンタッキーをテイクアウトして帰りましたよ(^O^;)







面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!応援をお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و


あなたの応援がこのブログの原動力です




see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村