今日はごみゼロの日 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

ゴミがシュークリームに変身(笑)



ごみを減らすためにしてる事、ある?

って、アメブロお題に回答です。




断捨離して出た大量のもう着ない服、いつもならゴミ出だすとこですが、相棒に頼んでリサイクルショップへ。


ゴミが数百円になったそうです(⌒▽⌒)




で、その帰りに兵庫県明石市大明石町にあるシュークリームの有名店plumシュークリームを購入。




チョコクッキーシュークリームやそうです。



ソフトクリームみたいな形です。





一刀両断(笑)



半分分け前をいただきました〜‼️




美味しかったですよ(⌒▽⌒)


ごちそうさまでした〜〜!



see you next time



では、本日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー

 


べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick