給料後月イチの贅沢は Φ922 しゃぶ葉 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

仕事の昼にしゃぶしゃぶ〜







金曜日のお昼ご飯はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ‼️

兵庫県西宮市今津にあるしゃぶ葉です。

ご存知、すかいらーくグループのしゃぶしゃぶ屋さんです。





これが本当の安サラリーマンの給料日後の贅沢ですよね〜(⌒▽⌒)


でもね、1319円なら案外安くない?

食べ放題やし。









平日ランチタイムは16時まで時間制限ないんや!




って、そないゆっくりは出来んし(⌒-⌒; )









三元豚バラ食べ放題コースです。


ワテ、ダシは両方白だしです。



右側はだけを入れ、左側にはあしらいを入れ、豚のアクを取り、左に移していただくのがワテ流(笑)


そうすると脂とアクが無く、沢山食べれるかな?って(⌒-⌒; )







いただきま〜す‼️



まずはベジファーストで(笑)










あしらいを左に入れます。








右側でしゃぶしゃぶしたからいただきます‼️



うま〜





おかわり〜



でも結局、肉13枚でギブアップ…




おっと!クーポンがありました。




ってことで、ごちそうさまでした〜〜!



see you next time



では、本日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick