コロッケが食べたくて Φ923 洋食屋さんパキラ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

ミンチカツ&コロッケ




土曜日のこと。


諸用で出掛ける際、相棒から乗せて行こうか?との申し出に甘え同乗。



諸用済ませた車中、美味しいコロッケの話になり、お口は完全にコロッケの(笑)





こうなりゃコロッケ食べなきゃ帰れまてん!(笑)




コロッケの美味しいお店…


色々名前が出たけど、名前が一致したお店は洋食屋さんパキラと高砂市伊保の旭屋






どちらにしても結構距離あるけど、お昼のピーク時間過ぎてるから、同じならパキラに行きたいと伝えると同意見で合意








ってことで、兵庫県神戸市西区南別府にある洋食屋さんパキラです。



あってか、ワテ、オープン初日から事ある事に食べに行ってるお店です(⌒▽⌒)



あれからもうすぐ3年か…






コロナ禍でもお客さん定着してるようで、安心(⌒▽⌒)


オープンの時、再訪の時に感じたその魅力磨きがかかったように思えるお店、パキラ。



オープン初日の記事はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


緊急アップ!本日オープンの洋食屋さん Φ003 洋食屋さんパキラ | はりまのべーやん食べある記リンクgamp.ameblo.jp







現在のメニューです。





だいたいここパキラでの注文の八割はビフカツなんですが…


この日は口がコロッケなんで、ミンチカツ&コロッケにしました!
(⌒▽⌒)


そしたら相棒、小声でママさんに何やらわがままを伝えてるようです(笑)






ワテ注文のミンチカツ&コロッケです。








メインプレートをアップで!!


うま〜‼️




わがままゆーてた相棒のランチはこちら。


めちゃくちゃ豪勢‼️(°д°)


おいおい!お前、俺より豪華やん!

どうやら何かをコロッケに変更してもらったようです(⌒-⌒; )




ちょい味見させてもらいましたが、こちらもうま〜‼️


シェフ、ママさん、いつもありがとうございます。





ってことで、ごちそうさまでした〜〜!



see you next time



では、本日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村




べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick