#582 ぎん虎(兵庫県明石市東仲ノ町) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

少し前になりますが、兵庫県明石市東仲ノ町、JR明石駅近くの立ち飲み屋さん、ぎん虎に久しぶり行ってみました。


いわゆる路地裏の名店ですね~~

この日も道を間違えて探しましたわ(笑)





珍しく割りと空いてました。


でも、いつものはしっこの丸テーブルに。

ワテσ( ̄∇ ̄;)のような外様は常連さんが集うカウンターにはなかなか行けません(^_^;)





飲み物メニューです。


立ち飲み価格ですね~~







おつまみメニューは日替り白板です。







とりあえずのポテサラとチューハイプレーン







カンパチの刺身







ホルモンの天ぷら


他にも食べて飲んだはずやのに…

スマホの不具合で写真が行方不明(^_^;)


今日の更新は手抜きでごめんなさいm(__)m


ごちそうさまでした~!(*^O^*)