#583 ミスターバーグ 姫路飾磨西店(兵庫県姫路市玉手4丁目) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

少し前になりますが、お気に入りのステーキハウスのミスターバーグ姫路飾磨西店に行った模様です。





店内風景です。






メニューです。


なかなかリーズナブルでしょ?(*^O^*)






スタンプカードを貯めて貰った生ハムサラダです。(スタンプは比較的すぐに貯まります)


この生ハムサラダをアテにレモンチューハイを飲んだはずやのにまたまた写真が行方不明(^_^;)


注文は大好きなやわらかラムのステーキ200g

ここに来たら9割頼んでます(笑)



テーブルに置いてある紙エプロンをしてステーキの登場を待ちます。





ラムステーキの登場です!


さ!ここからが腕の見せ所なんですよ。

鉄皿の上の湯気が見えますか?


熱々に焼けた鉄皿に生ラムに生野菜が乗ってます。


上手に自分で焼き上げるんです。

ぼーーーっとしてると、下は焦げ焦げ、上は生、なーーんてことになっちゃいます(笑)

そして、紙エプロンをしていないととんでもないことになったりします(^o^;)


サクサクと返して上手に焼いてあげると、お子さんや彼氏彼女、奥さんやご主人から「すごーい!」と思ってもらえますよ(*^O^*)

(でも、実際やってみると案外簡単なんで安心してください)(*≧∀≦*)




焼けたら好みのソースにつけながらいただきます(*^O^*)


あ、ご飯と無料のソフトドリンクはおかわり自由なんですよ。


なかなか良いでしょ?(*≧∀≦*)


本日もごちそうさまでした~~!!(*^O^*)