みわや(兵庫県姫路市御国野)(お好み焼き) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

姫路市御国野にあるお好み焼き みわやに行ってきました。






この地区では地元の名店らしいです。







タイミングよく満席でしたが待ちはなく、ちょうど一組帰られるところで片付いたらすぐに座れました(*^^*)





店内焼き場風景です。






ひとつのテーブルに鉄板が大小と2枚あります。
これってどういうことなんやろ?
謎です(^o^;)


お店は結構広いです。
満員で写せませんが(^o^;)





メニューです。
なかなか豊富ですね~(*^^*)









それになかなかリーズナブル!
ボリュームもあるそうです。







焼きそば大





スジ玉モダン






じゃかいもチーズ





3.5人でシェアしましたが食べきれず、持ち帰りパックを50円で買い、お好み焼きを持ち帰り(笑)






ワテσ( ̄∇ ̄;)は大好物のスジ玉モダン焼きをあてにビール(*^^*)


おいし~~い!


満腹、ごちそうさまでした!




星3,4





みわや(食べログ)