はせ軒 2(兵庫県姫路市塩町)(ラーメン) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)


楽しく飲んだ夜の締めは、やはりラーメン。


魚町塩町あたりで飲んだときはやはりここ!?







はせ軒に再訪しました。


思えば前回、同行の飲み友せんせ~のおすすめのラーメンを断って違うラーメンを頼み見事撃沈した記憶が甦ります(笑)






メニューです。


前回は魚介系濃口で撃沈しました。

今回はせんせ~おすすめの鶏醤らぁめんにしました!(*≧∀≦*)

ワテσ( ̄∇ ̄;)も学習能力ありますやん(笑)







今回は超満員で店内風景が撮れませんでした。


はせ軒マスターの後ろ姿をこっそりと撮影しときました(*≧∀≦*)








鶏醤らぁめんです。


うまい!


やっぱこちらは自分好みでした!









星3,3







はせ軒(食べログ)