ムッシュ田中のvin vin屋台(姫路ゆかた祭り特設屋台) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

ゆかた祭り最終日、下駄が無いから行かないつもりやったけど,,,(笑)

(何のことかわからないかたは先日の御披露目をお読みくださいね)



But 、一番信頼おける飲み友の「せんせ~」の誘いを受け、急遽覗きに行きました
(^o^;)






せんせ~より聞いてた時間より早くお祭り会場に着いたから、「我ら飯友、播州はりまを食いつくし隊」メンバーさんのお店を探して寄ってみました。






某カフェの特設屋台です。
(名前出していいか聞くのワスレタ)


そこでのおすすめが、これ!







「カジュッタ」


グレープフルーツをくりぬいた入れ物に飲み物を入れてストローで飲みます(*^^*)


メンバーSさんのおすすめで中に白ワインを入れていただきました~(*^^*)







これを飲みながら待ち合わせ場所に移動します。

Sさん、この後もがんばって!



歩くこと数分。





待ち合わせ場所はvin vin 屋台。

ムッシュ田中のお店です。



でも、何かおかしい,,,



ムッシュの屋台にお客がいない?



間もなくせんせ~到着でその訳がわかりました。



なんと、ビールと生ハムを除いて全品売り切れ!


ムッシュの予想を遥かに越えるお客さんで早い時間に売り切れたそうです。


カレー,,,,,,,,,(T-T)




取り合えず生ハムと生ビールで乾杯!







うまい!  


ケド,,,,,,カレー(T-T)




って、思ってましたが、




そこはさすが我友、せんせ~です!





ムッシュ田中さんからサプライズが!
(*^▽^)/★*☆♪









さすがに絶品桃色吐息の豚カレーはありませんが,,,








揚げたてあつあつのミンチカツバーガーです!

噛むと肉汁じゅわ~です!



せんせ~とシェアしました(*^^*)




さらに,,,,,,!




次のサプライズが!!












こちらもシェアできるようにカットしていただきました!









A5和牛ヘレで作った

カツバーガー!!


これもせんせ~と半分づつシェアします。



お値段聞いたら気絶します(笑)





すげ~~~ぇ!!


いただきまーす!





一口かじって思わず


「うま~~~い!!」

って、大声で叫んじゃいました(^o^;)



せんせ~、メガネしてエコーかけてくれる?やて(笑)

宮川大輔かい(*≧∀≦*)


いや~、それくらい絶品でした!



左、飲み友せんせ~、右、ムッシュ田中はん。





おまけに、ワテσ( ̄∇ ̄;)とムッシュのツーショットおば(笑)







と、いうわけで、ごちそうさまでした!


ムッシュ、次回はお店に伺いますね~


と、ムッシュ田中はんに再訪の約束をし、せんせ~と二人、また次なるお店に向かうべく魚町塩町に消えてゆくのであった
(*≧∀≦*)






星4,8







ムッシュ田中の料理とワインの店Vin Vin(食べログ)