藤久(兵庫県加古川市加古川町)(ステーキ) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

つい写真撮っちゃうものブログネタ:つい写真撮っちゃうもの 参加中
やっぱ料理の写真ですね~(*^^*)

うわ!美味しそう! パチリ
いいにおい! パチリ
(においは写真に残らんのにね)(^o^;)


おかげでスマホのメモリは食べ物の画像で一杯!

すぐに整理しないから、暫く経つとどこの画像やら、何の画像かすらも解らなくなることもよくある話で,,,(^o^;)


と、いうわけで、記憶が新しいうちにレポートを(笑)




JR 加古川駅前ヤマトヤシキ7階にある、ステーキ藤久でランチをいただきました!








牛フィレカットステーキが比較的お安くたべれます。








なかなかいい景色でしょ?












メニュー撮り忘れたから外のメニューで代用(^o^;)



接客してくれたのは店長のK さん。
凄く笑顔が素敵な好青年です。

画像?
お店に行って見てくださいね(笑)






まずはサラダです。

オレンジソース?と何かのダブルドレッシングって説明聞いたような,,,(^o^;)






スープです。
これも説明聞いたけど,,,(^o^;)(笑)






メインが来ました!!





まずは希少部位ザブトン?のタタキです。

オーナーさんからのサービスで特別にいただきました!(*^^*)





こちらがフィレカットステーキ!

先日から一生分の牛フィレをいただいております(^o^;)

バチ当たりそう,,,(*≧∀≦*)


うまい!!




オーナーのK さんがわざわざご挨拶にきてくださいました(^o^;)





ごちそうさまでした!




星4,1







藤久(食べログ)