丸福 2(兵庫県姫路市地内町)(焼肉) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)


丸福へ再訪してきました。

それも以前途中断念した土曜日に(^o^;)



時間は早目に行ったつもりでしたが、すでに店内は満員、表は行列です。






時刻は17:10くらい、相変わらず凄い人気です。

同行の「我ら飯友、播州はりまを食べつくし隊」のメンバーさんとグルメ談義をしながら待ちます。


1組帰られたら1組呼ばれて,,,
時間と共に列の前へ。

いよいよ次です。

待った時間、1時間ちょと(^o^;)
一人じゃ到底待てないですね~。


ようやく呼ばれて店内へ

満員ですって、当たり前ですよね(^o^;)





ホルモンを適当に注文、どんどん強火で焦がさないように焼いてパクつきます(笑)






3度肉をお代わりして締めのホルモン鍋です。

ホルモン一人前とうどんひとつって頼みます。

野菜、スープはサービスなんです。

ホルモン鍋は実質無料なんです!

ホルモン一人前380円やっけ?それとうどんひとつ100円。

480円の締めホルモン鍋がこれ!






辛そうに見えますが、全く辛く無いんです!

大体一人前に備え付けの唐辛子パウダーをさじに山盛り一杯くらいかな?

あとはお好みでどうぞ!

まじ、激ウマです






星4,1





丸福(食べログ)