御披露目?(笑) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

最近すっかりのんべぇの我輩(^o^;)

今日も飲んで帰宅。

酔ってうたた寝してたのが、はっ!っと目覚めて衣装ケースをごそごそ,,,



ありました!




さすが腐っても元 京都人!(*^^*)


何が?って思うでしょ(笑)




「ゆかた」ですわ。



姫路は今日6月22、23、24日とゆかた祭りなんですね。


今日仕事帰りに飲んでたら浴衣姿の老若男女(*^^*)



ワテσ( ̄∇ ̄;)もあるで~って話ながら飲んでました。

それをふと思いだし探したわけです。







左下には刺繍が入ってまふ(*^^*)


ワテσ( ̄∇ ̄;)っぽいでしょ?(笑)






刺繍をアップで!(*^^*)



よし!明日は浴衣着て飲みに行くぞ!

(*≧∀≦*)








って、思ったけど,,,,,,






下駄が行方不明!


下駄箱探したけど下駄がない(*ToT)





どこいったんやろ?





と、言うわけで、姫路ゆかた祭りの浴衣デビュー出来ずにブログで御披露目しときました m(*ToT)m