カフェ チャクラ スイーツ編(兵庫県姫路市広畑区)(カフェ) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

姫路市広畑区のチャクラに行ってきました。

って、毎週行ってますが(^o^;)


今日はデザートをご紹介します。






氷旗が!

季節ですね~(*^^*)



店内右側、禁煙席です。









店の左側、喫煙席側です。

カウンターは禁煙席側にあります。





突き当たりのマリリン・モンローの下が自分の指定席です(笑)

禁煙したけどマスターらとお話しするのにはカウンターやないとねぇ(^o^;)









デザートメニューです。

PM 2:00からの提供メニューです。






新メニューのフラッペ。

こちらは12時からの提供です。







チャクラって言えばパンケーキ!

チャクラのパンケーキ有名ですよね~

自分が去年の夏の終わりにチャクラのパンケーキをFacebookに載せたのがきっかけで、チャクラのパンケーキブームが巻き起こったらしいです(^o^;)


その時の画像は行方不明ですが,,,(-_-;)


残ってる画像だけになりますが、ご紹介させていただきます。






クリスマス 特別バージョン、いちごのパンケーキです。


事前予約でクリスマス以外でも作ってもらえます(*^^*)

ま、マスターとの交渉次第です(笑)


ちなみにこのイチゴのパンケーキで2000円位でしたし、お得なセットにもしてもらえました。








フルーツパンケーキのアイス添え(かわべやすしバージョン)です(^o^)


これでドリンク付きで確か1100円でした。

凄くないですか?







キャラメルパンケーキのアイス添え
ドリンク付けて900円かな?




前のバージョンになりますが,,,




大好きやったキャラメルフレンチトーストです。
これでドリンク付けて800円やったかな?


今はフレンチトーストはフランパン(バケット)になってます。








今日からのフラッペ。



星4,2








カフェ チャクラ(食べログ)