市場食堂 和田岬駅前店(兵庫県神戸市兵庫区)(居酒屋) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)


さっき昼ご飯食べたとこやのに(笑)

なかなか来れないから行っときましょ!



市場食堂 和田岬駅前店です。







さすがに待ちは無さそうです。






店内はこんな感じ。


平日、時刻は2時前やと言うのにまだ満席に近いです。








ランチメニューです。

海鮮丼480円!
リーズナブルですね~(*^^*)

3時までランチはOKらしいです。







海鮮丼頼んで、好きな天ぷらだけ追加しましょか?



いけすには鯛に鯵、蛸がいます。








海鮮丼にお好み天ぷら、お味噌汁。

これで1000円くらいです(*^^*)







神東にはかないませんが、この海鮮丼480円は優秀です!(*^^*)








お好み天ぷらはえびと穴子を注文しました。

穴子は一匹を半分に切って揚げてあります。

ちゃんと一匹分ありますよ(*^^*)

190円は激安です(^o^)









美味しかったです!
ごちそうさまでした!





星3,9





市場食堂 和田岬(食べログ)