グリル末松(兵庫県神戸市中央区)(洋食) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

食欲ある?ブログネタ:食欲ある? 参加中
私はある

毎年なら夏バテしてるこの梅雨時、今年はまだ大丈夫です。

食欲あります!(*^^*)
タバコやめたからかな?


今日は用事があり会社は休暇を取って神戸市は三宮方面にきております。


久しぶりの三宮は都会!(笑)


と、感じるようになったってことは姫路加古川に慣れたってことかな?(^o^;)






久々の三宮です。






三宮は誘惑が多いです!(^o^;)






やはり神戸は肉ですか?(笑)






マイブームのそばもありました,,,(^o^;)



しかし!ワテσ( ̄∇ ̄)はブレません!(笑)







グリル末松です。






まだ開いてません(^o^;)


さすがに一番のりですわ。


11:30になり、店内へ。







店内の壁が寄せ書きになってます。

人気の高さがうかがえます。






1Fはカウンター6席のみ。





奥に1席予約席。





ランチメニューです。






迷わずビフカツランチ、ライス大盛りを注文しました。







スープとビフカツ。











ビフカツのアップです。



何かビフカツ少し薄くなってませんか?
(^o^;)



安いから仕方ないのか,,,(-_-;)





ごちそうさまでした。









星3,8








グリル末松(食べログ)









食欲ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?