まるまさ姫路のれん街(兵庫県姫路市駅前町)(居酒屋) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

日曜日は姫路駅前でミニ宴会で大騒ぎしました(^o^;)


姫路駅前にいつの間にか出来たのれん街(笑)

昨年7月末にオープンしたんやったかな?

半分店舗、半分屋台って感じのお店で四店舗入っています。






その中の繁盛店、まるまさ家 姫路のれん街店に我Facebookグループメンバーさんらと行きました(*^^*)






以前紹介した肉家まるまさとおなじ経営です。












メニューです。

特別メニューはホワイトボードに書かれています。


何を頼んだかあまり記憶にありません
(^o^;)


5人で行って、みんな好きなもの注文してましたし、空き腹で行った自分は最初の乾杯の生ビールで酔ってましたから(^o^;)





とり天タルタルソースかな?






イカの刺身、ヒネポン、せせりの焼き物?






肉と鳥のタタキ合い(笑)





ハムカツに枝豆







鳥タタキのラー油がけ

このラー油が辛いけど美味しかったです(^o^)


店長さんにこのラー油を肉のたたきにかける料理を提案しときました(*≧∀≦*)






串焼き色々




料理画像提供 加藤純子さん
(我ら飯友、播州はりまを食いつくし隊)





楽しく美味しく飲んで食べさせてもらいました~(*^^*)



ごちそうさまでした!(*^^*)





星3,5







まるまさ家姫路のれん街店(食べログ)