のりくら 2 (兵庫県姫路市大津区)(蕎麦) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

日曜何してた?ブログネタ:日曜何してた? 参加中
日曜日、何してたっけ?(^o^;)

朝、モーニング食べて
昼、天ざる食べて
夜、飲んで寝た(*≧∀≦*)


考えたら何もしてないやん(-_-;)



唯一何かしたと言えるんは昼に蕎麦食べに行ったくらいやん。



唯一無二の日曜日の行事?
姫路市大津区ののりくらに蕎麦食べに行きました。



前回のりくらに行き、のりくらセット食べて蕎麦が少なかったってFacebookに書いたら、のりくらの店員さんが見られてて、

「+200円で大盛り出来ます」って
教えていただいたので、
「+400円で超大盛りにして」とリクエストしたら
「できますよ」
ってお返事戴いたので再訪しました(*^^*)






実は先週も来てたんですけど、待ちきれなくて帰ったんですよね(^o^;)


今回はタイミング良く、店に入ったらすぐに席へ案内されました。
ラッキー(*^^*)







美味しい蕎麦茶が運ばれてきました。




「先週はごめんなさいね~」って言われました。

ありゃ?帰ったのバレてますやん(^o^;)







「天ざるの+400円の大盛りしてくださ~い」
って、注文しました(*^^*)







じゃじゃーん!

来ました!

天ざるの超大盛り(*≧∀≦*)





蕎麦のアップでわかるかな?



ちなみに前回の蕎麦は,,,






明らかにめちゃんこ多いです!(*≧∀≦*)


完食しました~


今回は堪能しましたわ(*^^*)







蕎麦湯もたっぷりいただいて(*≧∀≦*)



ごちそうさまでした!




星3,5








のりくら(食べログ)