一柚(兵庫県姫路市田寺東)(そば) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

友人のおすすめ一釉に行ってきました。






わかりにくいとこにあるねんね~(^o^;)

ほんま、迷いましたわ(^o^;)








店内風景とメニューです。




って、手書きかいな,,,(^o^;)


イメージわかんねんけど,,,




天ぷらそばと鉄火巻を注文しました。










天ぷらそばと鉄火巻です。











アップにします。


ん~(^o^;)



思ったより、イマイチ,,,(-_-;)






星3,0







一釉(食べログ)