𝕏(Twitter)によると…

7月度11出番
込営収 1,130,250
抜営収 1,028,350
平均込営収 102,750
平均抜営収 93,486
平均実車率 60%
平均回数 40
平均ハンドル 16:32
平均休憩時間 198

👩‍🦲『露骨なコケ日が3回。
平均回数が少し伸びて良き良き(*´ω`*)』

『次月度は12出番の予定。』



同じ回、たまプラーザに2回行きました凝視

ミンク氏速報〜‼️(⚡GO銀座→田園調布→たまプラーザへ)

☝🏻6月18日()銀座田園調布たまプラーザ

ミンク氏速報〜‼️2(また銀座→たまプラーザへ)

☝🏻6月19日()銀座たまプラーザ


ミンク氏速報〜‼️2(埼玉県さいたま市へ)

☝🏻6月28日()


新橋から戸塚(横浜市)経由で逗子市に行けましたOK

7月7日()羽田祭り(遅れ便)あっていい感じになりました祭



6月度結果発表〜!!も見てね傘


行きたかった北千住あさり食堂へ行けましたにっこり



徳永英明のコンサートに行けましたカラオケ


今年もニイニイゼミが1番に鳴き出しましたピリピリ



今年もオオムラサキを見に行けましたにっこり


のバッテリーが死亡昇天ふんわりウイング


大好きなペダラーダに行けました🥗



またおいしいカレーのお店を見つけましたカレー


















上差し珍しく息子がめちゃくちゃ嫌がってたオオムラサキ幼虫🐛








8月度も楽しいといいね花火


おわり