金曜日(6月21日)のお話チョキ

ネタバレ(セットリスト)があるから、『見たくない怒り』って人は一気にスクロールすんなよ物申す

傘土砂降りの中三軒茶屋に行きました
お茶お茶お茶

東横線渋谷駅まで行って田園都市線に乗り換えたよOK

昭和女子大学



人見記念講堂は初めてです🔰







お花がたくさん来てました💐


HIDEAKI TOKUNAGA
CONCERT TOUR 2024
ALL BEST3


予約してCD購入したのにコンサート会場でまた買っちゃう現象発動凝視

上差し予約購入したやつ

上差し会場で購入した通常盤



今回はグッズは少なめに購入OK
トートバッグ

バンダナ

フェイスタオル


クリアファイルステッカーのセット



Instagramでみんなが上げてる徳さんのグラスもニコニコ
徳さんの好きなものがいっぱい描いてあるね音符

上差しコーヒーコーヒー



上差しサッカー⚽


上差しサッカーについて語る徳さん⚽

この動画の徳さん若いなぁ驚き


上差しスニーカー👟


上差し自転車


上差しキャップ

9月の神奈川県民ホールと、11月の人見記念講堂のチケットが取れたのでその時に残りのグッズを購入しますチョキ
11月には来年のカレンダーも発売開始してると思うし🗓

一気に買うと重いから少しづつ買うよニコニコ

この前の神奈川県民ホールの時は👩‍🦲ミンク氏がツアーグッズを車で持って帰ってくれました目がハート飛び出すハート


(☝🏻👩‍🦲ミンク氏がグッズを運んでくれたお話)



上差し今回のツアーグッズ



この日の徳さんInstaglamの写真にっこり



以下セットリスト(ネタバレ注意)

オープニングムービー
1.花 ~balada~
2.You and me
3. I love you(『太陽がいっぱい Plein Soleil』バージョン)
MC
4.時の流れに身をまかせ(VOCALIST4)
5.さよならの向う側(VOCALIST6)
6.いい日旅立ち(VOCALIST2)
メンバー紹介
MC
7.君をつれて
8.永遠の果てに
MC
9.レイニーブルー
10.最後の言い訳

15分休憩…

11.夢の続き(『太陽がいっぱい Plein Soleil』バージョン)
12.ROUGH DIAMOND
13.情熱
14.Wednesday Moon
MC
15.別れのブルース(VOCALIST VINTAGE)
16.恋の季節(VOCALIST VINTAGE)
17.愛の讃歌(VOCALIST VINTAGE)
MC
18.壊れかけのRadio(会場のみなさんもご一緒に)

アンコール

18.夢伝説(スターダスト☆レビュー)
19.もう一度あの日のように

エンディングムービー『花〜Ballada〜』

エンディングムービーの後徳さん目がハート

「ありがとうございましたにっこり



今回は徳さん軟式テニスの話で盛り上がったねニコニコ

会場の人に、

テニスやってた人〜バイバイ

って聞いたりしてニコニコ

一番ウケたのは、

「オレと同じだねにっこり歌います!!

って所でした爆笑笑い


第2部は盛り上がる曲いっぱいで楽しかったです炎

第2部で『別れのブルース』を歌う前に、

別れのブルースオレの歌物申す

って言ってた所がうれしかったおやすみ

『別れのブルース』ってわが横浜の歌だからさ船
関係ないけどニコニコ

とりあえず徳永英明かっけーニコニコ


別れのブルース Wikipedia



そうだ、『壊れかけのRadio』に出てくる“華やいだ祭りの後”の祭りって、
兵庫県尼崎市塚口町ロビンボウルボーリングの隣の広場でやってた盆踊りらしい驚き

初めて聴いたスターダスト☆レビュー『夢伝説』が素晴らしかった凝視キラキラ


最後の曲『もう一度あの日のように』はちょっと歌詞を間違えるという滅多にない貴重な徳さん見られたわニコニコ

楽しかったですにっこり

徳永英明さんありがとうございました立ち上がる


おわり