土曜日(11月11日)のお話パー



神奈川県民ホールに行ってきたよーにっこり

ツアーグッズ購入の為、開場(16:00)の2時間前に着くように👩‍🦲ミンク氏 に送ってもらいましたにっこり 

まぁ、まだほとんどお客さんおらんかったけどニコニコ

15:00にグッズ購入OK

購入したグッズを神奈川県民ホール近くで待機していた👩‍🦲ミンク氏 に持ち帰ってもらいましたチョキ


グッズ全部+2024年のカレンダー2冊は結構かさばるのよぐすん
あんまり座席に持ち込みたくないのでありがたいおやすみ

上差しキーホルダー

サーモボトル左差しマグカップ右差し


上差しTシャツTシャツ


ポーチ&タオルハンカチ&トートバッグ

上差し2024年卓上カレンダー

上差し2024年壁掛けカレンダー×2


上差しグッズ一覧


神奈川県民ホール久しぶりだなぁほんわか




徳永英明師匠によると、前回の神奈川県民ホールは2019年(おいらも参加した😀)だったよ


「○%×$☆♭※…神奈川県民ホールへようこそ (神奈川県民ホールを噛むという…)
2019年、持田香織さん、
『Time goes by』覚えてる人パー

「はーいバイバイ

「さすがですね、じゃ歌います」

っていうのが面白かった爆笑


(☝️神奈川県民ホール持田香織さんが登場したお話)

14曲目『壊れかけのRadio』は観客みんなも歌って、徳さんが、

「みんなブラボーだねニコニコ

って言ってくれてうれしかったね目がハート



アンコール徳さんが再登場した時、


ゴン!!(マイクにぶつかる音)』って驚き


徳さんが、


「痛っ!!


からの、


「みなさんフォーチュンクッキーって知ってる?中におみくじ入ってる」


ってのが面白かったです爆笑笑い


そのおみくじ、


『目標達成気づきが大事です』


今回のツアーが終わったら次の目標立てるんだってにっこり


楽しみだねキラキラ


コロナ禍で2020年と2021年のコンサート中止になっちゃったもんねおねだり


「目標達成することで来年どうなっかなぁ…」


「まぁ…それは秘密です」


らしいけどね凝視


フォーチュン・クッキー Wikipedia 



今回のセットリスト


〈オープニングムービー〉


1.青い契

2.輝きながら…

3.夢を信じて(2018年バージョン)

4.時代(VOCALIST)

5.駅(VOCALIST)

6.誰より好きなのに(VOCALIST4)


〈メンバー紹介〉


7.僕のそばに

8.永遠の果てに(2018年バージョン)

9.レイニーブルー

10.あの日のポセイドン


〈10分休憩〉


11.DAYS

12.情熱

13.Wednesday Moon

14.壊れかけのRadio

15.最後の言い訳

16.Nostalgia

17.魂の願い


〈アンコール〉


18.夢


〈エンディングムービー〉

『青い契』


徳永英明師匠の歌はやっぱりコンサートで聴くほうがいいという事が分かりました電球気づき


10曲目の『あの日のポセイドン』で特にそう感じたんだよね凝視


すごくいい声で感動しましたおねだり泣




LOVE PERSON Wikipedia 

(☝️『あの日のポセイドン』が収録されてるアルバム)




19:00過ぎにホールを出ると👩‍🦲ミンク氏 が迎えに来てくれていましたにっこり



帰りに大好きな串カツ田中串カツを買ってくれましたにっこり


おいしかったよだれ



コンサート後徳さんInstagramに写真がにっこり


☝️徳永英明師匠のInstagramから


ジャミロクワイニコニコ笑い
知らんけど凝視





おわり