月曜日(7月8日)のお話OK

👩‍🦲ミンク氏がお休みでしたチョキ


中板橋にある白狐堂に行ってきました🦊


やみ憑き…驚き魂



やみ憑きカレー(200g)カレー
トッピング とうもろこしまんまる揚げ

ご飯はふつうで300gなのを200gに減らしてもらって、減らした100gを👩‍🦲ミンク氏の方に足してもらいましたOK


季節のトッピングとうもろこしまんまる揚げ🌽
7月限定トッピングなので7月中にまた行きたいですにっこり

やみ憑きカレー(400g)
トッピング 生たまご🥚

辛さは卓上のスパイスで調節します🌶️

北海道からやってきたカレー屋さんですカレー

北海道名物スープカレーに対して、とろみのあるカレーを『ルーカレー』というらしいですニコニコ

ちょっと辛いけどおいしかったですOK


お昼ごはんのあとは、フルフール高円寺店
🍓🍈🍇🥝🥭🍑🍍🍅



フルーツゼリーの専門店です🍓
宝石みたいに綺麗ですゆめみる宝石キラキラ






おいしい果物とつるんとゼリー赤ワイン

静岡県御殿場市の方のお店は以前よく行ってましたにっこり

都内にお店ができるなんて素晴らしい目がハート


日本橋高島屋With Green🥗
お昼過ぎてたけどちょっと混んでました驚きあせる

いろんな野菜果物穀物たんぱく質系を組み合わせたサラダがありますにっこり

トッピングもできるよグッ


ドレッシングも種類が豊富OK

蒸し鶏りんごサラダ Mサイズ(甘夏🍊.きゅうり🥒トッピング)
ハニーミルクドレッシング×2🐝

同じサラダ2つ購入🥗🥗ニコニコ

小さいパンをくれました食パン


🥗うめ~よだれ


同じフロアの成城石井で『サーモントラウトキャベツ味噌󠄀バター』なるものを買ってみました凝視



レンジで温めるだけでできます気づき
野菜たっぷり🥕🧅🥬🥔ニコニコ

おいしかったですほんわか

土曜日(7月6日)TBSジョブチューンミニストップのスイーツジャッジ企画をやってたねほんわか

なんと全10品合格驚き

コンビニスイーツのジャッジ企画で初めて全品合格でした拍手気づき


で、👩‍🦲ミンク氏が急に

「あ、ミニストップ寄っていい?

って言ったので、

『あれ?ミニストップのジャッジ企画のこと知ってたのかな?

って思ったら『知らなかった』お話驚き


ハロハロ果実氷スイカ🍉ののぼりが気になったからだって無気力


満場一致合格のやつじゃん驚き




いつも行くミニストップ大口入江町店🍦


注文しようと思ったら…
品切れ中驚きあせる


残念に思ってたら👩‍🦲ミンク氏が、綱島ミニストップ行ってみようニコニコ

って言ってくれましたほんわか


ミニストップ綱島店


綱島店にはありました目がハート

ハロハロ果実氷スイカ🍉

スイカ果実氷がシャリシャリでおいし〜よだれ

スイーツ職人が、

ソフトクリーム果実氷を混ぜて食べるとおいしいよだれ

と言っていたので混ぜて食べたらすごくおいしかったです驚き






ミニストップ 綱島店/横浜市港北区綱島東



あ、また銀座いわて銀河プラザうにを買ってくれましたバイキンくん



おわり