月曜日(5月27日)のお話チョキ

この日は出かける頃になってが降り出しました傘

久しぶりに冷やしそば(鶏ごま)が食べたくなって銀座萬福へ行きました車ダッシュ

冷やしそば(鶏ごま)

去年も食べたんだけど、お店の製氷機が壊れてたらしく、がぬるかったのを思い出しましたスライム

のりきっちんのお弁当とさがみ屋のかっぱステーキ

(☝️去年の8月に冷やしそば(鶏ごま)を食べたお話)

今回は大丈夫でした🧊気づきニコニコ




いつも牛乳を買っているいわて銀河プラザ🌌


牛乳瓶入りうにを売ってましたバイキンくん

1本だけ購入ニコニコ

おいしいわさびも買ってもらいましたよだれ

うににしましたバイキンくん

うにってあんまり得意じゃないけど、このうにはめちゃくちゃおいしい驚き


築地味の浜藤

築地は人が多いね驚き


大好きなもろこしを買ってくれました🌽




おいしかったです立ち上がる





が色んなところで咲き始めました🐌


おわり