金曜日(7月5日)のお話OK

この日も👩‍🦲ミンク氏がお休みでしたほんわか



5日はジャスコの日なのでお買い物に行ったあとお出かけです車ダッシュ

大好きなパン屋さんコッペパン
町田ニューサフラン車ダッシュ
桜美林大学の前にあります桜








大好きなクロワッサン野菜サンド🥐🥗


チョココロネには顔が描いてありますにっこり

前回おいしくておかわりしたベーグルがなくなってましたぐすん

店員さんが、

「仕入れ価格の上昇でお出しできなくなりましたおねだり

って言ってました驚き

いつかベーグルが復活しますように🥯



👩‍🦲ミンク氏ハンバーグカットステーキステーキ


新横浜プリンスホテルキラキラ

子供の頃から気になってた大豆戸の交差点驚き
大人はみんな「まめど」って言ってて、幼いおいらは『おおまめど』じゃんおねだりって思ってたからさニコニコ

まめどなのよね~ネガティブ

大豆戸町(横浜市港北区) Wikipedia





おわり