リーバイスLVC506XX手放す… | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今年、リーバイスLVC506XX 1936年モデルを買いました


46インチ以上のTバック仕様










糊を落として、腕の部分だけ糊付け








腕部分にハチノスをつけようとしていましたが…

オリジナルヴィンテージを所有している自分としては…

細かな部分が、オリジナルと違うので…

最終的に、納得がいかなくなり…

手放しました…

税込49,500円で購入した物を

ヤ○オクで、47.500円で売りました。

結果、さらに1割引かれるので損はしましたが…

着用したので…

新品ではないから、そんなものかな…

本家、リーバイスのファーストレプリカだけに期待しましたが…

自分はダメ🙅でした…(汗)

生産国は日本です。

今後は、日本🇯🇵ではなくなるとか…

気になる方は探してみてください。