カレー専門店とんきんへ(今日のお目当ては?) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今日は、次女のバレエ教室が午前中ということもあり…


11時からオープンの


カレー専門店トンキンへ…









今までは、カツカレー、チキンカレーしか食べてなかったから




挽き肉がなくなり次第、食べれないという人気メニュー バーグカレー(目玉焼き付き)750円を注文する

あと、サラダ(200円)も!ニコニコ

先にサラダが出てきて

サラダを最初に食べる

そして、お待たせしました〜という声とともにバーグカレー登場!

ここの目玉焼きは、しっかり火が通ってて

半熟とは無縁です…(汗)😅

ハンバーグは、いかにも手作り感がある

ゴツゴツした外観!

カレーといっしょに頂きます!照れ


ん?

ハンバーグの中…

赤い?


牛肉100%なら、多分大丈夫と思うが…

豚と合挽きだったら…

ちょっと…やばくない?


多分…(汗)

牛肉100%…と自分に言い聞かせながら

全部食べました…(汗)


食べ終わった後

あっ…福神漬け入れて食べるの忘れてた…(汗)

なので、後から福神漬けだけ食べました…(汗)

目玉焼きは、そんなに焼かなくていいんで…

ハンバーグを、もっと焼いて欲しかったです…(汗)