ウルフトゥースのチェーンリング断捨離 | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

昨年、サイズを間違えて購入した


ウルフトゥースのチェーンリング









約14,000円くらい…(汗)

カンパニョーロ用サイズではなく、スラム用サイズを購入してました…(汗)

使えない物を持っていても仕方ないから

断捨離で、オークションに出品していました…

昨日やっと落札されました…

当初、13,000円くらいで出品していましたが…

売れないので…

9,800円まで値下げしていたら

やっと売れました…😅

購入した金額より安くなり損はしましたが…

断捨離できたので、ホッとした部分の方が大きいです…ニコニコ