今日は休養する | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

おはようございます。


今朝は、5時半くらいに起きる


休日なら、朝練行けたけど…


平日は仕事なので…


この時間では無理…(汗)


三連休は、1時間程度くらいでしたが…


一応、朝練やれたし、疲れも少しあるので…


今日は、休養します。


一応、スクワット1分間、プランク1分間やる。


今朝の体重は、71.9kg 体脂肪率 15.5%


体重が、やっと…72kg切りました…(汗)


1月は、今日で9日 6日間は自転車やりました。


この調子で続けたい…


でも、平日は朝練行くのは厳しいかな…


明日は…雨☔予報


ローラー台準備して平日は、ローラーかな…


それでも、やらないよりかはマシだから…


少しでも、やりたい!


昨日、届いたスプロケット




ヒルクライム用だから、レーゼロに着けようと思ってますが…

普段使いのレーゼロにするか、決戦用のレーゼロにするか迷ってます…(汗)