ずっと楽しみにしていたイベント!



五感を育てるキラキラフェスタ vol2  が終了しました(*^▽^*)




OPEN前の写真から



黄色い花 おうちサロン はな*はな (大川市) のコーナー音譜
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 3.JPG?? 3.JPG


初のソイワックスキャンドル☆

今回のイベントでは、たくさんの方の元へ旅立ちました(*^o^*)
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 4.JPG?? 4.JPG


こちらのキャンドルもたくさんの方の元へ♪
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 5.JPG?? 5.JPG



モザイクキャンドル作りにもたくさんの方にお越しいただきました(≧▽≦)
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG



コーヒー ムトー商店  (柳川市)

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG

途中で、なんとかコーヒーを買うことはできました!

クッキーありがとうございました(^人^)




ナイフとフォーク cafe&handmade WAM  (柳川市中島)
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 5.JPG?? 5.JPG

ベジバーグ弁当も完売したそうです☆


OPEN前にこちらをいただきました!

キラキラエナジードリンク☆20~30種類のリーフや生姜などが

入った酵素入りドリンク!!

すっごく飲みやすくて、内側から健康になりそうな感じですラブラブ!
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG


口紅 Cosmic Angel & Tiger -C.A.T-  宝石紫(瀬高町)
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 3.JPG?? 3.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 5.JPG?? 5.JPG

数多くのメイク道具と、キラキラグッズにワクワクラブラブ



プレゼント やるまるか  (久留米市)
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 4.JPG?? 4.JPG

もっと、ゆっくり見たかったマトちゃん(´_`。)





リボン フェイシャルサロン マール  (柳川市中島)
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 4.JPG?? 4.JPG
気配りがすごくて、仕事が早いMAYUさんに

助けてもらいっぱなしになってしまいました(*v.v)。


MAYUさんのコーナーもとってもステキでした♪




 (株) ヒラカワ ショールーム

パナソニックの最新のシステムキッチン☆
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 3.JPG?? 3.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG
シンク部分が、とってもツルツルで継ぎ目も無く


とってもお掃除しやすくなってました☆


主婦の見方ですね(°∀°)b




ネイル Rose ribbon  (大牟田市)



椅子 いすヨガ 高石絵美  (柳川市)



食パン ほういっぺ  (柳川市中島)



こちらの方々の写真は残念ながら撮ることができませんでした。(´д`lll)



どのコーナーもとっても盛況で



イベント中の写真は一枚もありません(´_`。)







遠方から来て下さった方々



時間の合間を縫ってきてくださった方々



来て下さった全ての方々に



とっても感激し、人の温かさを感じました(ノ◇≦。)





そして、年代の壁を超え



私と生きてきた環境もやって来たことも違う方々との



交流もとっても楽しくて音譜



いろんなお話を聞いて、今までやったことないけど



やってみようかなとか、行ってみようかなって



思えたことも、私にとってはとってもプラスになりましたキラキラ





まさに五感を育てるって感じですо(ж>▽<)y ☆





お片付けの後に、ヒラカワさんのスタッフ田代さん


MAYUさん、Cosmic Angel & Tiger -C.A.T- のお二人


はな*はな でお話してたんですが



話がおかしくておかしくて(≧▽≦)



涙、流れました。




とにかく、とっても楽しかった一日でした(*^o^*)




場所を提供していただいた (株)ヒラカワ様


そして田代さんはじめスタッフの皆さん


MAYUさん、出店者の皆さん



そしてそして、来て下さった皆様方



本当にありがとうございましたラブラブ!