「謎の超大型爆弾飛来せり!」圧巻の松田聖子!最終章(爆。 | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。


いやぁ、なんやかんやとバタバタしてます(笑)。

で、
YouTube問題は、運を天に任せることと致しました(爆。

今日は、遂に「おやじsp.」さんから届いた
「超大型景品」の本命!
松田聖子のLPの紹介をさせて頂きます。

おっと、その前に
イメージ 4
左のうず高いのが大量の聖子ちゃん。
右は、これも当選しましたフュージョンのLP。

フュージョンのLPは、簡単にご紹介しておきます。
イメージ 5
これです。終わり(爆。
スミマセン!手抜きしました。
何しろ、聖子ちゃんが多いもんで(^_^;)。

ということで、
ジャケットのみ、順不同ではありますが、
頂いた聖子ちゃんを紹介いたします。
本当は、整理した方が見やすいのですが、
聖子ちゃんの七変化をお楽しみ頂ければと思います。
順不同、ジャンルごちゃまぜデス(>_<)。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

次の2枚は、豪華BOXセット!

イメージ 21

イメージ 22

次の2枚はLDです。
残念ながらウチでは見れません(^_^;)。

イメージ 23

イメージ 24

どうです?スクロールするのが面倒なくらいのボリュームです(爆。
今回のジャケットで気に入ったのは?
やはり初期のこのアルバムがエエですね。

イメージ 25
エロピーフレーム、エロピースタンドとの相性も抜群です!!
1980年発売の2ndアルバム「NORTH WIND」



そして、最後に新アカウントでの試験投稿(爆。

イメージ 1

1985年発売の「The 9th Wave」から「天使のウィンク」
私のブログには再登場。以前はシングル盤で登場しました。

イメージ 2

「天使のウィンク」
1985年発売 松田聖子23才、私32才。

作詞・作曲:尾崎亜美 唄:松田聖子
イメージ 3
※ ヘッドホン又はイヤホンでお聞きください
Ortofon/MC-20⇒FR-64S⇒YAMAHA/C-2X⇒ライントラン­­ス⇒ベリンガーマイクプリ/T1953⇒SUNSUI/AUα607DR⇒JBL­­3Wayで再生
   ZOOM/Q2HDで録音

頭に細工をしていますが、バレバレみたいです(爆。



おやじsp.さん、本当にありがとうございました。
また、機会がありまっしたらヨロシク(爆。