「自宅謹慎」(自爆。 | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。


6月22日「ションボリその1」

6月23日「ションボリその2」

6月24日「ガックシ!!!」

という訳で、大人しく謹慎しております(爆。

まぁ、大したことではないんですが、
私にとっては死活問題であります。
それは?コレです。

イメージ 1
22、23と連日届いたYouTubeからの「お叱り」文書です。



イメージ 2
ブログの動画は、こんな寂しい状況に(>_<)。


3回警告を受けるとアカウント停止となります。
即ち免許取り消し処分です。

で、
難なく24日には3回目の「お叱り」を頂き、
アップロードした動画約100本は、全てポイされてしまいました゚(゚´Д`゚)゚

自業自得といえば・・・・そうですが(^_^;)。
各記事に大きな穴が空いてしまいました。(涙。

苦労も水の泡!はぁ~~っ(´Д`;)




まぁ、済んだことは仕方がありません。

早速、謹慎期間中に新アカウントを取得しました(爆。

さぁて、次は聖子ちゃんを!\(^▽^)/!



6月27日急遽の追加(笑)。

暖かいコメントや励ましのお言葉ありがとうございますm(._.)m。
で、
実現が難しいアドバイスも有りましたが、
コメントと私のイメージで、こんなんコサエテみました(爆。
「今もあなたが好き」合体編
再生ボタンを今すぐクリック!(笑)。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

何かカッコイイヾ(≧∇≦*)ノ