麻ひもバッグは進化する‼️ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

オーダーバッグの感想をいただきました

私が作ったものだから、このままの状態をキープしてお使いくださいお願い 
とは、全く思っていません!!
みなさん、それぞれアレンジされていて、面白いなぁと感じてます
進化させたバッグの例右矢印★★★

オルゴナイト職人のケーコさんは、お渡しした次の日に早速あずま袋を作り、自分らしいバッグに進化させました
お気に入りをもっとお気に入りにする
って、いい言葉…ピンクハート
作り手も嬉しいし、使う側も楽しいニコニコ
色々工夫してみてくださいね