自分の誕プレ用に♡オーダー麻ひもバッグ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

こちらのレインボーバッグ下矢印を見て、同じものをとオーダー頂きました

手持ちのバッグにするか、ショルダーにするか…悩まれてましたが

同時に依頼された紫のバッグを肩から掛けられる長さにすることにしたし、このレインボーバッグの大きさでショルダーはバランス的に合わないと、手持ちにすることになりました

作っている途中、スマイルのコンチョを付けて、留められるようにしたい!とメッセージを頂きました
何種類かコンチョやボタン持ってますが、スマイルだけないアセアセ
でも、すぐに探し出しました、ネットでてへぺろ
こんな感じになりました

結局、レインボーバッグは、取り外し可能なショルダーを付けることにしました
その日の気分に寄って、ショルダーを付けたり、外して手持ちにしたり、2WAYで使えるバッグになりました
思った通りの出来上がりだといいなぁと思いながら、お渡ししたところ…

自分の誕生日プレゼント用に麻ひもバッグを頼んだんだ〜ハートと、言っていてびっくり
早く言ってくれていたら、なんかサービスしたのに〜と動揺しつつも、私のバッグを選んでくれたことが本当に嬉しかったですキラキラ

オーダーバッグは、希望を聞いたり、提案をしたり、たくさんやり取りをしながら作ります
すると最初にイメージしてたものより、もっとステキな出来上がりになりますラブ
その人その人の思いを伺いながら、作るのが本当に楽しいです