虹色のバッグがほしーい | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

お友達の娘ちゃんが

虹色のバッグが欲しい🌈とのこと


虹色、以前挑戦してイマイチだった記憶がありショボーン
でも、またこのように虹色のお話が来たということは、やはり作らないといけないのかな…
ってことで、チャレンジすることにしました!!


パステル系の7色を並べてみる
なにか足りないような?


シルバーグレーをやめて、グリーンにして、編み上げました



小さいお子様が持ちやすいように、持ち手は細めにしました

虹色バッグ、かわいいかもラブ
チャレンジして良かったわ