女優さんとおんなじ☆ピアス | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

ドラマで女優さんが付けていたピアス

同じの作れる?って、お友達からオーダーが入りました

ボタン、ビーズ、パールの組み合わせのピアスです

まずは、主役のボタン探し
ということで、ラ・ドログリーへ
心惹かれるものばかりで、何個か気になる物を選び、その中からこれっ!というボタンを見つけました
次に、そのボタンに合うビーズを見つけ、買い物終了

出来上がりは、こちら下矢印


ワクワクしながら作って、出来上がって見てみたら、ちょっと見本と違ってたガーン 
私の好みが、やはり出てしまったようです

丸ブルー感想丸ブルー

こんばんは!

おー!!
すごい💖
こんな感じでインパクト大なやつ!

いいよー😄
ありがとう!!

ワガママ聞いてくれて嬉しいー♬

夏の色をリクエストしたけど、これからの季節にちょうど良い色合いで活躍しそうだよー

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー



見本+私っぽくアレンジした、オーダーピアス受け付けますグッ
(見本の意味ないじゃんもやもや)