ちょっと大きく出来ますか?が可能なオーダーバッグ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

イベントで販売していたバッグ

それを見て、一回りほど大きいバッグを作れない?と聞かれ
A4ファイルが横に収まるサイズで、お作りすることになりました

色はオレンジ🧡
アクセントになる花柄テープも、編み込んでます


A4ファイル、入ります!!


ダイヤオレンジご感想ダイヤオレンジ

オレンジ色、可愛い💛

マクラメ編みのお道具も、カラーボトル一式も入りました(^^)d

大事にガンガン使います♪

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


カラーボトルのカウンセラーをされているYさん
最近は、マクラメ編みにハマってます
このバッグに荷物を入れて、どんどん活躍して下さーい照れ


大事にガンガン使ってくださいね

上矢印この言葉嬉しいラブ