私が作ったバッグが、育ってる‼️ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

むらさきのシンプル麻ひもバッグを購入してくれたお友達に、久しぶりに会いました


むらさきの麻ひもバッグ、使ってくれてます
嬉しい照れ
ご自身作のマクラメ編みのアクセサリーを付けて、アレンジしてるラブラブ

そしてなんと、中には無印のバッグインバッグが入ってます!!
サイズかぴったりなんだって
麻ひもバッグにはポケットがないけれど、バッグインバッグのおかげで、色々細かく入れられるみたい
ナイスアイデア💡


わたしが作ったバッグが、アレンジして、自分好みのバッグにどんどん変わっていく…
子供が巣立って、成長していくみたいな感じ!?
可愛がってくれているのが伝わり、すっごく嬉しいピンクハート

使っているバッグを見せてくれて、ありがとう
がんばるぞ〜ってパワーをもらえたグッ



 7月12日木曜日
ハチドリマルシェに出店します下矢印