アレンジし放題‼️個性を発揮★シンプル麻ひもバッグ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。


バッグが欲しいよ〜!
と、お友達から注文を受け、お作りし、お渡しに行きました

こちらの右下矢印麻ひもバッグです


シンプルな紫!


お友達は、このバッグを見ながら
ここに、パール系のバッグチャームをつけたり、マクラメ編み(友達は編み方を習っているんです)のチャームをつけたり…ラブラブ

と、アレンジ方法を色々話してくれ、言葉を聞き逃さないようにするのが大変でした


シンプルな麻ひもバッグは、カジュアルにも、上品にも、どんなイメージにもアレンジ可能キラキラ
ってことが、改めて分かりましたグッ


バッグを渡した後は…
お友達が持っている、ワンセルフカードを引かせてもらいました


今は、楽しいハート
やりたいことに、一歩踏み出せて、本当に楽しい

今の課題(あれ?課題でいいのかな?)
伝えること!
あぁ今まさに、情報発信のやり方を考えていたとこびっくり

こんな感じで写真載せたら?こんなアピール方法もあるよ!とアドバイスをもらい、話していくうちに、アイデアがまとまってきましたグッ

この課題をクリアすると…
輝くそうです爆笑キラキラ



麻ひもバッグを注文してくれただけでも、ありがたいのに、
なんだか、それ以上のものをいただいてしまいました
ありがとうございましたチュー


シンプルな麻ひもバッグ(小)  2000円


下矢印わたしのお店@BASE