みどりのバッグが欲しい☆オーダー麻ひもバッグ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

みどりのバッグが欲しい!!
と、オーダーを受けました

シンプルなむらさき麻ひもバッグを購入した方のお友達からのオーダーです
むらさきの麻ひもバッグを見て、私も欲しい‼️って思って頂いたようで…ラブ

むらさきの麻ひもバッグより、大きいサイズ

ボタンは、私が3つに絞った中から選んでもらいました
円錐型金ボタン、深いみどりのアンティーク風ボタン、大理石風楕円ボタン

ご希望は、金ボタンでしたキラキラ


みどりの麻ひも、あまり扱ってなかったけれど、かわいいなぁ
これから、みどりも編んでみよウインク


7月12日木曜日
ハチドリマルシェに出店します下矢印