笑顔になっちゃう♡フレンドリーな麻ひもバッグ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

仲良しのお2人
オーダーしたバッグは、もちろんお揃いラブラブ


思わず笑顔になっちゃう、スマイルマークニコニコ
丸い形にしたくて、ボールみたいな形になりました

海の麻ひもバッグの受け渡しの時に、ご一緒していた方からのオーダーなので、
「同じ青の麻ひもで作って欲しいでも真っ青な顔って、どうなの??」
と、心配されていましたが…

問題ないかなウインク


おしゃべりしてるみたいで、かわいいラブ

長財布、スマホ、ポーチなど、収まるサイズです

違う色でもきっとかわいいはず…ブルーハーツ