ハワイっぽい☆海の麻ひもバッグ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

ハワイっぽいバッグ作ってルンルン

と、オーダーをいただきました


ハイビスカス?
プルメリア?
ホヌ?
などなど、色々考えたけれど…


結局、これ下矢印

海のブルーの麻ひもをメインに

あとは、カラフルな、でも大人っぽい色のフリンジをたくさん付けました
このフリンジのココヤーン(のリゾートシリーズ、ヨットブルーブルーハーツ)
改めて見ても、ステキだなぁラブ

ボタンは、ゴールドキラキラ
日暮里のヒューモンガスで、購入したもの
存在感があり、引き締まります


本日、お渡ししたところ…
喜んでいただけましたグッ


で…
今日、ご一緒していた方から、また新たなオーダーもいただきました
しかも、私も気になっていたバッグびっくり
やっぱり、作らないといけないバッグなのね

がんばるそ!!