願いを込めて☆コラージュWS | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

ゆるみ処 こもれびさん主催のコラージュWSに行ってきました

こもれびさんとは、オハナバザールでご一緒して、知り合いになったばかり
コラージュやりたいおねがいって思っていた時だったので、すぐ申し込みました
タイミングぴったりキラキラ

ステキな赤羽のHANAPEKOさん

肌寒い日だったので、マシュマロ入りのチャイ、美味しかったラブラブ


WS中は、無言→ちょっとおしゃべり→無言
ほとんど、無言で集中して作ってました真顔

出来上がりは、みーんな余りにも違うのでビックリしたけれど、当たり前か!!

出来上がりのコラージュを見ながら、それぞれ思ったことを話し、宣言して、思いを分かち合いました

私の作ったものは、色々詰め込み詰め込みアセアセ
家族を中心に
生活を丁寧に、季節のしつらいを大切にする
惜しみなく、大量に与える
で、ハワイに行くてへぺろ 

付ける気はなかったんだけど、最後に宇宙柄のマステを付けました

で、このマステ
最後に引いたカードとリンクしていて、更に驚いた


ご一緒した人とも、ご縁を感じ、いい1日となりました
コラージュは、目につくところに飾るのがいいと伺い、キッチンに飾ることにしました照れ
楽しかったルンルン