明日はオハナバザール‼️ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。


9月19日(水)10:00〜16:00

@かふぇさくら  

JR板橋駅



麻ひもで編んだ、ポシェット持っていきます
アクセントになるワッペンを貼り付けました
男の子も、女の子も、大人もラブラブ
秋の行楽シーズンのお供に如何ですか?


取り外し可能なショルダー付き(外して使うことはないと思うけどてへぺろ)


オハナバザールではニコニコ

●ココロとカラダにおいしいハーブティーカフェ 
●癒しの手づくりワークショップ 
●可愛い手づくり品のおかいもの 
●原材料にこだわったスイーツ 
●リフレ、アロマハンド等ボディワーク 
●迷いをクリアにする占いブース

など、色々なことが出来ます星
お子様連れも、もちろん大丈夫です

ぜひ遊びに来てくださいウインク