冬は、カツラver.⁉️ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

夏に、スマイルバッグをお友達2人お揃いでオーダーしてくれた、みかりんさん

並んでるとかわいいラブ



丸ブルー丸ブルーご感想丸ブルー丸ブルー

毎日愛用中のbeeさんのニコちゃんバック❤

次は、肩かけバージョンか、冬バージョンにしようかな〜^_^

冬バージョンだと、カツラタイプしか思い浮かばない。

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

カツラって笑い泣き

愛用してくれて、嬉しいです

冬ver.なんかあるかなぁ??