ハンドメイド作家さん交流会@コトノハコ | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

レンタルボックスでお世話になっている、コトノハコさんへ

ハンドメイド作家さんの交流会に、参加してきましたニコニコ
初めての方ばかりで緊張気味に参加アセアセ

結局…
楽しいひと時を過ごせ、有意義な時間になりましたラブラブ


アイシングクッキーのぬまっちさん
可愛いペットのクッキーいかがですか!?
アイシングクッキーのWSもされているそうで、私もやってみたいなぁ


めっちゃ可愛いピンクハート歯固めジュエリー
これは、本当に可愛かったです
自分でパーツを選んで作るWSもありますよ



ステキな世界観の小物作家nobuさん
ブライスのめっちゃお洒落な洋服を作ってます
ブライス欲しくなってしまうほど、可愛かったラブ
mumudollyをチェックしてみて下さい



最後に、私の洋裁の先生
coconfouatoさん
写真がちょっと昔のもので、ごめんなさいアセアセ
こちら右後ろにぶら下がっているネームホルダー愛用してます
あとは、こだわりの詰まった布ナプキンもあります
正しく使って欲しいからと、直接対面で販売されています


交流会を企画してくださった、コトノハコスタッフのいとさん、よしえさん
ありがとうございございました
気持ち新たに頑張ります!!


ご紹介した作家さんの作品を見れる
コトノハコさんのオープンマルシェありますよ
遊びに来てくださいハローキティ

10/20(sat)-10/21(sun)
11:00〜15:00
KOTONOHAKO
朝霞台駅/北朝霞駅