シングルになってはじめて誰かに守られたいという欲求が出た | ☆日々是好日☆

☆日々是好日☆

自分を受け入れ、今いる世界を楽しむために

 

 TODAY'S
 
女性性、男性性のバランス問題

土曜日は1日子どもと遊びに出かけ仕事はせず過ごし

 

日曜日、子どもはYoutubeにゲームに任せ

 

私は一心不乱に仕事をしていました

 

それこそ寝る直前まで

 

でも、眠りにつくときに燃え尽き感があって

 

寝かしつけている子どもの口から【寂しい】という言葉が

 

子どもはお父さんに会えなくて寂しいと言っていて

 

そうだね、寂しいね、ごめんね

 

と答えていたのですが、思わず

 

【お母さんもなんか疲れた・・・誰か養ってくれないかなぁ】って

 

心の声が漏れました

 

 

月曜日は仕事のしなければならないことが全然進まなくて

 

その事にイライラ

 

そこで自分カレシ?に向かってグループlineに

 

【なんで仕事進めてくれないの!?全然やりたいことができてない!】

 

【Youtubeばっかり見て!なんなのさ!】

 

ってイライラしている内容

 

 

う~~~ん・・・・

 

こりゃなんかズレてんな・・・

 

でも理由も原因もわからない

 

この文句も、自分カレシが言っているのか、自分カノジョが言っているのかわからん

 

誰の声なのか、どう解決すればいいのか分からない

 

でもズレているのが分かるからモヤモヤだけはする

 

 

ということでチホさんの【ひとり恋愛メソッド SEX編】を購入!

 

 

 

ひとり恋愛メソッドはSEX編とお金編の2本立て

 

私はお金編から購入して1カ月

 

行き詰まりを感じ、昨日SEX編を購入

 

それを見て、原因がわかりました

 

 

しかし・・・やっぱり私の中のガイドは最高なんだなって思いました

 

というのも、まずチホさんのメソッドに出会わせてくれたし

 

違和感を見逃さず、私にどこを探すと良いかちゃんと教えてくれる

 

改めて自分を導いて守ってくれているガイドに感謝が沸きます

 

話長くなるので原因は次に続きます