100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今日皆さんにブログでご紹介する内容は、今まで有料の情報としてあえてブログに書かなかった情報をお伝えしていきます。

 

電話セラピーや講座でしか言わないと決めてきた、出し惜しみしてきた情報を敢えて公開しちゃおうと思っています。

 

 

だから少し専門的になります。

今日皆さんにお伝えするテーマは自分カレシ

今日創り出せる『わたし』へのプレゼントのリクエスト仕方

について具体的にお伝えしようと思っています。

 

 

これはひとり恋愛メソッドの核になる部分の知識です。

過去の関連記事

自分らしく生きるために必要な『感覚』

女の一番の責任は上を向いて妄想する事

女のワガママは魂のミッションです

 

 

今までも、何度もこの『わたし』がきちんと自分カレシへのプレゼント🎁のリクエストがとても重要であるというメッセージは、何度も皆さんにお伝えしてきましたが、今日は具体的にリクエストする上で大切なポイントをお伝えしたいと思います。

 

 

 

今日の内容はリクエストの具体的HOW TOです。

ハウツーーー

 
 
 
ズバリ今日のお題は
今日創り出せる『わたし』へのプレゼント🎁を自分カレシにリクエストする上で大切な5つのポイント
です。
 
①イメージの青写真とメモをセットでリクエストする
 
②カラダで感じている感覚を確認してからおねだりする
 
③他人からの評価*世間の一般的な価値という視点を外す
④必ず実現出来る些細なプレゼント🎁を要求する
⑤創造力を駆使して毎日工夫する

はい。

こんなにも沢山のポイントがあります。

言い換えるとプレゼント🎁を自分カレシにリクエストする能力が女性によって全くレベルが違うという事です。

 

もちろんこの能力は現実のパートナーシップにおいても応用される能力です。

 

 

女の役割は男にリクエストする事です。

断言します。

リクエストの質が女の幸せの質を決めています。

そしてリクエストの質が出会う男の質を決めています。
それは男と女の引力の法則だから。
 

 

 

どんなリクエストをすれば自分らしく幸せになれるのか??

 

その焦点を絞るために必要な情報がこの5つのポイントに詰まっています。

 

これからも、1つ1つ丁寧に解説していきたいと思っていますのでお楽しみ♡

 

この5つのポイントをマスターするだけでひとり恋愛メソッドの実践スキルがグンとあがりますよ♡

 

もちろんアタシもこの5つのポイントを大切に毎日リクエストするように心がけていきます♫

 

今日のブログを読んで

もっとひと恋メソッドを学びたい

って思った方は是非動画で勉強してみてね♡♡

ひとり恋愛メソッド達人講座 〜スピリチュアルSEXで 【女】を覚醒させる編〜

¥ 10,000税込

ひとり恋愛メソッドを実践する事で覚醒するSEXの体験を共同創造する運命のパートナーを引き寄せる秘密を三時間半徹底解説しています。

ひとり恋愛メソッド達人講座 〜お金に愛される女になる編〜

¥ 10,000税込