牛串たくちゃん/バースロッピージョー | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ラッキーチャンスは
逃さずモノにしたい
愛子でございます


でも、モノにできてないから
この生活なんだろうな泣き笑い


日曜日の夕方
鯛らーめんを食べている時
cyu-miさんからLINEがきました


この後、娘ちゃんと一緒に

スロッピージョーに行きたいと


らーめん食べて

早めに家に帰ろうと思ってたけど

娘ちゃんにも会いたいし

めっちゃ近くにいるみたいだし

一目会いに行こうと突撃

牛串 たくちゃん

兵庫県神戸市中央区加納町4-5-10
北野KINSENビル 1F


相変わらず可愛いすぎる娘ちゃんと

3人でカンパーイ飛び出すハート


 黒いビフカツ

ラーメンと肉寿司でお腹ぱんちくりんやけど

ビフカツラヴァーなので

一口だけいただきました


洋食屋さんのビフカツとは

また違う感じだけど大満足!


そして、その後はスロッピージョーにご案内

BAR SLOPPY JOE

078-391-7810

兵庫県神戸市中央区下山手通2-16-2
サンビル 2F


メロン好きな娘ちゃんは

メロンのカクテル


私とcyu-miさんは

コウベハイボール


ソーダ入れるところを連写笑


きっちりグラススレスレで完成です


 チャーム

娘ちゃんと私は食の好みがすごく似てて

好きなものも嫌いなものも

ほぼ同じ!笑


だから余計に親近感湧きます♡



娘ちゃんはメロンの後

バナナのカクテル飲んでて美味しそうでした



cyu-miさん親子は

まだハシゴ酒したいようで

次のBARへ


私はもう少しここでゆっくりして帰ります


 アレキサンダー


甘いものはそんなに食べないのに

甘いカクテルは大好きです

マスターとお客さんと

神戸の新しいデートスポットの話したり


バーテンダーの舜くんには

毎回一軒

おすすめの立ち飲みを紹介します



 ラッキーチャンス

最後はこのカクテル

3年前にも飲んだことあるなぁと微かな記憶


私にも

ラッキーチャンスは到来するのか?


幸運の女神様

どうぞよろしくお願いします



今日は今年2度目の甲子園

定時で退社したい爆笑